ダイエット食品 健康食品 に関する情報ブログ
どんどん薄着になるこの季節あなたは余分なお肉ついてませんよね?やばい!と思ったあなた!お肉を落とす情報をどしどし掲載しますのでこれっ!って思った商品があったら即ゲットしてお肉落としをしてください!ね!
体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】
体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】
★━━9164件もの研究文献から生まれた究極のダイエット法!━━★
≪ 食べたら即・超熱産生の連鎖反応が全身波及して脂肪蒸発! ≫
バ┃ イ┃ ブ┃ ル┃ ダ┃ イ┃ エ┃ ッ┃ ト┃
 
あらゆるダイエット法の中でも最も根本から解決に導く手法!
▽     ▽     ▽
==========================
まるで蒸気機関車のように吹き出るカロリー&脂肪!
==========================永久痩身を実現する、『バイブルダイエット』
御早めにゲット下さい!

さらに詳しい情報はコチラ≫





1週間ステップアップ「ゆる体操」 |高岡 英夫
1週間ステップアップ「ゆる体操」1週間ステップアップ「ゆる体操」
高岡 英夫
PHP研究所 刊
発売日 2005-01-27



高岡メソッドを体得するために 2005-10-09
 本書は高岡メソッドのひとつ、「ゆる体操」を体得するための実践トレーニング・バイブルである。
 一つひとつの体操がどこの部分をどのように向上させるのか、丁寧にポイントを解説してあるので、わかりやすい。
 また毎日積み重ねていく感覚なので、チョットずつの積み重ねにより、体得しやすいように工夫してある構成がありがたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スタイル |ファン シネ
スタイルスタイル
ファン シネ
扶桑社 刊
発売日 2005-03



すべての女性に 2005-03-22
何も知らずに「この人何歳だと思う?」と聞かれて「20代後半くらい?」と、それでも高めに答えたら、何と42歳!しかも子供もいるってことで2度びっくり。そのスタイルのよさもさることながら(全くお腹が出ていない!)、肌がキレイで、顔が少しも老けてないのには感服。内容は目新しいことが書いてあるわけではなく、要約すると規則正しい生活を送り、きちんとした食事を取り、運動をしましょうということ書いてある。そうそう、つい「○○を食べてやせる」とか「飲むだけでやせるサプリ」とかそんなのに走って失敗を繰り返してるけど、ラクしてきれいになれるもんじゃないのよね、と改めて思い知らされました(でも、ぐうたらな自分みたいのはそれが一番難しいのだけど)。写真が多く、エクササイズは写真入りで丁寧に解説されているので、すぐに取り入れられそうです。ダイエットだけでなく、食事や肌の手入れなど「美」全般について書かれているので、とても参考になります。


さらに詳しい情報はコチラ≫





若返りホルモン・ダイエット |石井 直方
若返りホルモン・ダイエット若返りホルモン・ダイエット
石井 直方
スキージャーナル 刊
発売日 2003-12



誰にも教えたくない・・・ 2005-08-28
「スロトレ」もよさそうだけど、(((若返り)))という言葉に惹かれました。(笑)
むかしは年齢より5歳は若く見られてたのに、この頃は・・・(涙)半信半疑でしたが、運動オンチの私でもラクラクできるエクササイズ。
毎日できる範囲でやっていましたが、すごい汗です。
夏ということもあるのでしょうが、体の芯からカァーっと燃えます。
しばらく汗が止まりません。着替えないとどうにもならない。
汗が出ているだけなのに、成長ホルモンが出てる気になります。
(バカみたいですけどね~、ホントすっきりします♪)3日目に、鏡をみてびっくり・・・目が違う!白目が白いんです♪それからは、日を増すごとに肌や姿勢、違ってきたんですね~~。
ファンデーションなんて使いません。
お粉だけでもツヤツヤ♪こんな肌何年ぶり?
とにかく「若返る」んです。痩せるというより・・・
キレイってこういうこと?(気付よダンナ!)ちょっとキツい体操は、いくつか段階があって
無理なく出来るよう指導してくださってます。
きっと年齢問わずできそうですよ♪誰にも教えたくなーい!と思ってしまったけど
レビュー書き込んでしまいました。(爆)買って実行しないと、若返らないしキレイにならないですよ~。
さあさあ鏡見て、うっとりしませんかぁ~?
せっかくこんないい本があるのに・・・(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫





スロトレ |石井 直方 /谷本 道哉
スロトレスロトレ
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2004-06



やせました! 2005-02-26
夜、できる時にしました。
翌朝、筋肉に張りがでて、効果を実感出来たことで、やりつづける楽しみをもてました!彼が1週間ほどでシルエットが変わったので私もやる気になったのですが、私もだいぶシルエットが変わりました!!今1ヶ月くらいですが、週2~3くらいのペースでやってます。体重計がないので体重が量れないのですが、ぷよぷよしていたお肉が全体的にキュ!となり、すぐに他人からもやせた?って聞かれるようになりました。オススメです


さらに詳しい情報はコチラ≫





DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則 |西田 一見
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 一見
現代書林 刊
発売日 2005-07-05



どのダイエット法にも通用するはず 2005-07-08
アマゾンのランキング一位だったので購入しました。
やはり一位になるだけの本だと感じました。
買って損はないと思います。
特に67ページの
・手がけていることが大好きで、楽しい
・やっている今が大好きで、楽しい
・取り組んでいる自分が大好きで、楽しい
・夢の実現が楽しくて、夢を実現する自分が大好き
というところが気に入っています。
ダイエットの目標達成は簡単のように思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない |日経ヘルス /饗庭 秀直
5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない
日経ヘルス /饗庭 秀直
日経BP社 刊
発売日 2005-04



続編がほしい 2005-07-05
シンプルですぐにできるストレッチがいっぱい載っていて、便利。特に肩や首が凝ったときにやると、すごいよく効きます。背中や首が温まる感じが気持ちいい。でもダイエット法としてはちょっと負荷が弱いかも。もう少しパワーアップした続編(饗庭先生が日経ヘルスの連載でやってるようなやつ)を期待します。もちろんDVD付きで。


さらに詳しい情報はコチラ≫





バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる! |中野・ジェームズ 修一
バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
中野・ジェームズ 修一
主婦の友社 刊
発売日 2003-04



初めての方にはgoodです 2005-05-12
「ボールを買ったものの、乗って弾むぐらいしか分からない」という状態でしたが、解説と写真つきの本誌でレパートリーが増えました!楽しんでエクササイズをしています!


さらに詳しい情報はコチラ≫





DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03



価値あり! 2005-07-09
育児疲れで背中も腰もガチガチで整体通いをしていたのですが子供がいると整体にもなかなか行けず、そんな時ピラティスをTVで見て、ヨガ・ピラティスの本を何冊か購入してみました。その中で一番使えるのがこの本!あまり期待していなかったのですがDVDで先生が教えてくれるポイントもなかなか的確。初心者からでも無理なく始められハイレベルコースも備えてある。
たった1日15分のメニューでも体は本当に気持ちよくなります!これはお買い得!


さらに詳しい情報はコチラ≫





ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] |MICO
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2005-03



いいかも! 2005-09-14
産後で真面目にダイエットしたかったので買ってみました~
セクシーな踊りもあり鏡にうつる自分に爆笑しましたが、なかなか楽しいもんです。
かなり汗でるし、ストレッチは気持ちいいですよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫





ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)
ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)
ダイエットをしたいけど、美味しいものも食べたい。。そんな女性の強い味方、こんにゃくパスタです!!食物繊維が豊富で、カロリーが低いこんにゃくはダイエットメニューにぴったり。こんにゃくパスタは一食あたりなんとたったの29~39kcal。つまり、従来のパスタなどと比べて3分の1くらいのカロリーしかないのです。だから、女性に限らず摂取カロリーを気にしている方、忙しい方のお夜食などにも最適です! 雑誌にも掲載された、今、注目のこんにゃくパスタ。是非お試し下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫





ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 6セット (90食分)
ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 6セット (90食分)ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 6セット (90食分)
ダイエットをしたいけど、美味しいものも食べたい。。そんな女性の強い味方、こんにゃくパスタです!!食物繊維が豊富で、カロリーが低いこんにゃくはダイエットメニューにぴったり。こんにゃくパスタは一食あたりなんとたったの29~39kcal。つまり、従来のパスタなどと比べて3分の1くらいのカロリーしかないのです。だから、女性に限らず摂取カロリーを気にしている方、忙しい方のお夜食などにも最適です! 雑誌にも掲載された、今、注目のこんにゃくパスタ。是非お試し下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫





男のアミノダイエット
男のアミノダイエット男のアミノダイエット
男性の悩みもイロイロありますね!
お悩み別にメンズコスメをいろいろ取り揃えました!
さらに詳しい情報はコチラ≫





【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 1セット (15食分)【送料込み】【代引き込み】
【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 1セット (15食分)【送料込み】【代引き込み】【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 1セット (15食分)【送料込み】【代引き込み】
ダイエットをしたいけど、美味しいものも食べたい。。そんな女性の強い味方、こんにゃくパスタです!!食物繊維が豊富で、カロリーが低いこんにゃくはダイエットメニューにぴったり。こんにゃくパスタは一食あたりなんとたったの29~39kcal。つまり、従来のパスタなどと比べて3分の1くらいのカロリーしかないのです。だから、女性に限らず摂取カロリーを気にしている方、忙しい方のお夜食などにも最適です! 雑誌にも掲載された、今、注目のこんにゃくパスタ。是非お試し下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫





【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 2セット (30食分)【送料込み】【代引き込み】
【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 2セット (30食分)【送料込み】【代引き込み】【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 2セット (30食分)【送料込み】【代引き込み】
ダイエットをしたいけど、美味しいものも食べたい。。そんな女性の強い味方、こんにゃくパスタです!!食物繊維が豊富で、カロリーが低いこんにゃくはダイエットメニューにぴったり。こんにゃくパスタは一食あたりなんとたったの29~39kcal。つまり、従来のパスタなどと比べて3分の1くらいのカロリーしかないのです。だから、女性に限らず摂取カロリーを気にしている方、忙しい方のお夜食などにも最適です! 雑誌にも掲載された、今、注目のこんにゃくパスタ。是非お試し下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫





【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)【送料込み】【代引き込み】
【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)【送料込み】【代引き込み】【定期お届けコース 毎月お届け】ダイエットこんにゃくパスタ『ボディースタイリングパスタ』 3セット (45食分)【送料込み】【代引き込み】
ダイエットをしたいけど、美味しいものも食べたい。。そんな女性の強い味方、こんにゃくパスタです!!食物繊維が豊富で、カロリーが低いこんにゃくはダイエットメニューにぴったり。こんにゃくパスタは一食あたりなんとたったの29~39kcal。つまり、従来のパスタなどと比べて3分の1くらいのカロリーしかないのです。だから、女性に限らず摂取カロリーを気にしている方、忙しい方のお夜食などにも最適です! 雑誌にも掲載された、今、注目のこんにゃくパスタ。是非お試し下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫





フォースリーンダイエット 5粒×50包
体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】
体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】体質改善により、リバウンドのない永久痩身を実現?!【バイブルダイエット】
★━━9164件もの研究文献から生まれた究極のダイエット法!━━★
≪ 食べたら即・超熱産生の連鎖反応が全身波及して脂肪蒸発! ≫
バ┃ イ┃ ブ┃ ル┃ ダ┃ イ┃ エ┃ ッ┃ ト┃
 
あらゆるダイエット法の中でも最も根本から解決に導く手法!
▽     ▽     ▽
==========================
まるで蒸気機関車のように吹き出るカロリー&脂肪!
==========================永久痩身を実現する、『バイブルダイエット』
御早めにゲット下さい!

さらに詳しい情報はコチラ≫





ダブルクイック♪相性の良い2種類のダイエットサプリでWの相乗効果!
ダブルクイック♪相性の良い2種類のダイエットサプリでWの相乗効果!ダブルクイック♪相性の良い2種類のダイエットサプリでWの相乗効果!
とにかく1分1秒でも早く痩せたい人のために
開発したダイエットが登場!
そのために1箱に2種類のダイエットサプリを入れました!
飲み始めてわずか1週間後に速攻体感できちゃう!!
金と銀の相乗効果にご期待下さい
さらに詳しい情報はコチラ≫





デュフラ・デトックス デイリーティー(ダイエット健康茶)
【SEVEN(セブン)】満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴
【SEVEN(セブン)】満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴【SEVEN(セブン)】満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴
たったの一週間、シェイプアップ!
アメリカで大人気の「プロポールA」には、寒天をしのぐ食物繊維が含まれていて、満腹感&おなかすっきり!
その他、アミノ酸やクエン酸、60種類の野菜や酵素が含まれています。
まずいのが嫌な方のために、カリスマシェフ熊谷達也氏考案のレシピ付き。ファスティングダイエットの強ーい味方。
さらに詳しい情報はコチラ≫





【SEVEN(セブン)】腸~お徳な3個セット!満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴
【SEVEN(セブン)】腸~お徳な3個セット!満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴【SEVEN(セブン)】腸~お徳な3個セット!満腹感&おなかスッキリ!1週間の短期集中ダイエット!アメリカTVショッピング年間総合一位のスゴイ奴
たったの一週間、シェイプアップ!
アメリカで大人気の「プロポールA」には、寒天をしのぐ食物繊維が含まれていて、満腹感&おなかすっきり!
その他、アミノ酸やクエン酸、60種類の野菜や酵素が含まれています。
まずいのが嫌な方のために、カリスマシェフ熊谷達也氏考案のレシピ付き。ファスティングダイエットの強ーい味方。
さらに詳しい情報はコチラ≫





バジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 2個セット
バジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 2個セットバジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 2個セット
 バジルシードはタイ原産の薬草、シソ科オシマム植物の種子のことで、水を含むと半透明な寒天状になり、数十倍ほど膨張します。これによりお腹がいっぱいになり食欲をおさえます。 さらに腸内で吸収されずにコレステロールや宿便を絡みとり排出させます。
さらに詳しい情報はコチラ≫





バジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 3個セット
バジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 3個セットバジルシード100%  お腹で膨張し、繊維いっぱいでダイエット 3個セット
 バジルシードはタイ原産の薬草、シソ科オシマム植物の種子のことで、水を含むと半透明な寒天状になり、数十倍に膨張します。これによりお腹がいっぱいになり食欲をおさえます。 さらに腸内で吸収されずにコレステロールや宿便を絡みとり排出させます。
さらに詳しい情報はコチラ≫





【ドットベジー 酵素液】強力濃縮された酵素が、3日で体を大修復!凄過ぎるこの高確率。全国から「私にも出来た」の声が続出中!!本気でダイエットしたい方にこそ使って頂きたい酵素液です!
【ドットベジー 酵素液】強力濃縮された酵素が、3日で体を大修復!凄過ぎるこの高確率。全国から「私にも出来た」の声が続出中!!本気でダイエットしたい方にこそ使って頂きたい酵素液です!【ドットベジー 酵素液】強力濃縮された酵素が、3日で体を大修復!凄過ぎるこの高確率。全国から「私にも出来た」の声が続出中!!本気でダイエットしたい方にこそ使って頂きたい酵素液です!
【ドットベジー 酵素液】
強力濃縮された酵素が、3日で体を大修復!
凄過ぎるこの高確率。全国から「私にも出来た」の声が続出中!!
本気でダイエットしたい方にこそ使って頂きたい酵素液です!
たったの「3日間」連続で飲むだけで…、なんと「-3kg」+「痩せやすい体質」が長く手に入る!!それは強力な体内洗浄を行うダイエット !!
胃、腸、血液をキレイにすることで、体全体の代謝をあげることで有名!あなたも、今まで生きてきて一度も洗浄することなかった 胃・腸・血液・体全体を、 3日間集中して、毒だし洗浄してみませんか?
1.まず、体に変化が現れます。 どんなに不健康な体でも、体を壊すこと無く、健康的、そして痩せます。
絶食系ダイエットの上をいく効果がはっきりと現れています。
つまり、肝臓、腎臓、血液が浄化されることで、各細胞の働きが活発になり、 基礎代謝率がアップされることで、ヤセやすくなるのです。

2.さらに、毛穴が小さく、肌がキレイになります。

肌は体調で大きく左右されるほど、敏感ですが、
自然なハリが戻り、肌アレやシミ肌が改善されます。
体に良いといわれている濃縮酵素がふんだんに入っていますから、 まず、体調が崩れることが一切ありません。むしろ、健康になります。
さらに、血流が良くなるので、肌質は柔らかく滑らかに、小シワは目立ちません。3.最後に、リバウンドしません。太りにくい健康な体が持続します。 リバウンドするどころか「痩せ終る」ってのがありません。
効果が後々までじっくり効いてきます。 飲めば、最低でも3日以内で誰もが実感できるはずです。 これは本当にスゴイです。 体内洗浄効果が、ダイエットに効くことは有名でしたが、 ここまで「強力&安全」に実現できている商品は他に知りません!! ■お客様の声■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなに体が冴えてると思ったことは初めてでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━毎日じゃなくて3日間だけ!っていうのがなんといっても一番いいです。達成感もあるし
。すごく体の調子が良くなりました。便秘、肌荒れが特に実感してます。
肌はほんとタバコでガサガサ、顔色悪かったのに、なんか内側からふっくらって感じなのです~。
顔色も明るくなったと思います。
あとなんだかうまくいえないけど体が冴えてる!って感じがするのです。
運動した後のような爽快感、すっきり健康体!って感じです。
こんなすっきり感久しぶりに感じました。
私は朝だけ飲みました。値段は高いと思う人もいるかもしれないけど
これだけいろんな効果が出ればすごく安い商品だと思います。オススメ!!(25歳りえ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
便秘がスッキリ解消!お腹の中が洗浄されたって感じ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━これはこれから愛用すると思います。3日と限定してるのがいいし、
便秘がすっきり解消します(変なはなしすごい量です)
体重がなんと3.3kg減りました。
それは飲み終わってさらに4日ぐらいかけてじわじわですけど・・・
ほんとにビックリしました。カロリーとか気にして何ヶ月もダイエットしてたのが
嘘のようです。体の調子を整えるっていう基本の大切さを
ほんとに実感しました。(36歳まり)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤセたうえに、こんなに肌の調子が変わるのか、
不思議で不思議で…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━すごくやせたかったので頑張って一日2食をドットベジーに置き換えました。(朝、晩)
はっきり言っておなかすきました。
でもわずか3日間の事だし意外とあっという間でしたよ!
体重の方はなんとなんと4.5kg減りました。2週間経った今もリバウンドなしです。
すぐ結果が出てしかも肌の調子までよくなった気がするのでスゴいと思います!
しかもあれ以来、朝「だる~い、会社行きたくな~い」というのが
不思議となくなってそれが実は一番幸せです。
新入社員のように毎朝張り切って電車に乗っております。
他のダイエット商品はもう買わないと思います。(31歳  ゆうこ)爽快・感動の体験!!あなたもぜひ体験してください!
さらに詳しい情報はコチラ≫





ウイダー ダイエットサポート ココア味
ウイダー ダイエットサポート ココア味ウイダー ダイエットサポート ココア味
☆☆今だけ専用シェーカー&サンプル付き☆☆ 「ウイダー ダイエットサポート ココア味」は、ダイエット中の栄養補給をバッチリサポートする、シェイクタイプのダイエット補助食品です。
 正しいダイエットの鉄則は『トータルの摂取カロリーを減らしながら3食きちんと食べ、必要な栄養素を摂取する』ことです。ウイダーダイエットサポートを低脂肪乳でシェイクすれば、朝食に必要とされる最低エネルギー量を確保します。
 
 主成分には今注目の大豆タンパクを使用し、女性に不足しがちな鉄分を豊富に含むほか、カルシウムやダイエットに不可欠なビタミンB群を約1食分配合しています。
 砂糖不使用で1食あたりわずか105kcal、たんぱく質が15.6g摂れます。また、食物繊維で腹持ち感も持続します。 食事抜くならおいしくシェイク!飲みやすいココア味で毎日無理なく続けられます。≪お召し上がり方≫
300mLの低脂肪乳または水にパウダー1袋を溶かしてお飲み下さい。<取り扱い注意事項>
・開封後はお早めに、作りおきせずにお召し上がり下さい。
・高温、多湿のところをさけて保存してください。<原材料>
ホエイたんぱく(乳成分を含む), 大豆分離たんぱく, 果糖, ココアパウダー, 食物繊維(難消化性デキストリン), ドロマイト(炭酸カルシウムマグネシウム含有物), 食用油脂, 増粘剤(グァー), 乳化剤, 香料, 甘味料(アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物), クエン酸鉄アンモニウム, ナイアシン, パントテン酸Ca, V.B6, V.B2, V.B1, 葉酸, V.B12<内容成分>
1袋(30g)あたり:熱量・・・105kcal, たんぱく質・・・15.6g, 脂質・・・1.4g, 糖質・・・5.8g, 食物繊維・・・3.9g, ナトリウム・・・72mg, カルシウム・・・240mg, 鉄・・・7.5mgビタミンB1・・・0.39mg, ビタミンB2・・・0.42mg, ビタミンB6・・・0.42mg, ビタミンB12・・・0.81~6.00μg, ナイアシン・・・6.6mg, 葉酸・・・81μg, パントテン酸・・・1.8mg, ショ糖・・・0gアミノ酸スコア:100
 
さらに詳しい情報はコチラ≫





ウイダー ダイエットサポート ピーチ味
ウイダー ダイエットサポート ピーチ味ウイダー ダイエットサポート ピーチ味
☆☆今だけ専用シェーカー&サンプル付き☆☆ 「ウイダー ダイエットサポート ピーチ味」は、ダイエット中の栄養補給をバッチリサポートする、シェイクタイプのダイエット補助食品です。
 正しいダイエットの鉄則は『トータルの摂取カロリーを減らしながら3食きちんと食べ、必要な栄養素を摂取する』ことです。ウイダーダイエットサポートを低脂肪乳でシェイクすれば、朝食に必要とされる最低エネルギー量を確保します。
 
 主成分には今注目の大豆タンパクを使用し、女性に不足しがちな鉄分を豊富に含むほか、カルシウムやダイエットに不可欠なビタミンB群を約1食分配合しています。
 砂糖不使用で1食あたりわずか105kcal、たんぱく質が15.6g摂れます。また、食物繊維で腹持ち感も持続します。 食事抜くならおいしくシェイク!飲みやすいピーチ味で毎日無理なく続けられます。≪お召し上がり方≫
300mLの低脂肪乳または水にパウダー1袋を溶かしてお飲み下さい。<取り扱い注意事項>
・開封後はお早めに、作りおきせずにお召し上がり下さい。
・高温、多湿のところをさけて保存してください。<原材料>
ホエイたんぱく(乳成分を含む), 大豆分離たんぱく, 果糖, 食物繊維(難消化性デキストリン), ドロマイト(炭酸カルシウムマグネシウム含有物), 食用油脂, ピーチ果汁パウダー, 増粘剤(グァー), 乳化剤, クエン酸, 甘味料(アスパルテーム・Lフェニルアラニン化合物), 香料, クエン酸鉄アンモニウム, ナイアシン, パントテン酸Ca, V.B6, V.B2, V.B1, 葉酸, V.B12<内容成分>
1袋(30g)あたり:熱量・・・105kcal, たんぱく質・・・15.6g, 脂質・・・1.1g, 糖質・・・6.5g, 食物繊維・・・3.6g, ナトリウム・・・75mg, カルシウム・・・240mg, 鉄・・・4.2mgビタミンB1・・・0.39mg, ビタミンB2・・・0.42mg, ビタミンB6・・・0.42mg, ビタミンB12・・・0.81~6.00μg, ナイアシン・・・6.6mg, 葉酸・・・81μg, パントテン酸・・・1.8mg, ショ糖・・・0gアミノ酸スコア:100
 
さらに詳しい情報はコチラ≫





【ダブルクイック】2つのサプリの組み合わせで高速ダイエット!冷え性女性に最適なダイエットサプリ♪
【バイブルダイエット】熱生産を波及させてたくさん食べてもグングン発散!
